

リジェクト

「(お試し版)パチンコ・パチスロ総合支援ツール」なんですが、リジェクトされてしまいました。

リジェクトっていうのは、つまり問題があるから審査通りませんでしたよ、問題改善してまた審査に持ってきてくださいね、って奴です。

どうやら「お試し版」という表現が駄目なんだそうです。「無料」とか「LITE」とかって表現ならいいんだそうです。

ニュアンスの違いかいな?ようわからん。

他の部分にも問題あるのかもしれませんが、とりあえず文章変えてもう一回申請してみました。

また一週間かかるのか、それとも文章変えただけだから早く済むのか…

なんにせよ待つしかないって感じですねぇ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

yasumo

Author:yasumo
開発したiPhoneアプリの紹介や、プログラムで嵌まったところを淡々と書いていきます。
アプリのバグや、アップデートの要望などは
yasumo0027[at]gmail.com
までお気軽にどうぞ

アプリ紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
