

アプリ紹介

とりあえず今現在公開しているアプリの紹介などを少々

まず一つ目
pachi
パチンコパチスロ総合支援ツール


このツールはパチスロの子役カウンタや設定判別、パチンコのセグ情報など、いろんなツールを一つのアプリに詰め込んだものです。
現在対応している機種は

パチスロ
・(子役カウンタ)
・アイムジャグラーEX
・アイムジャグラーSP
・青ドン 花火の極 (詳細判別あり)
・エヴァンゲリオン 魂の軌跡 (詳細判別あり)
・エヴァンゲリオン 約束の時 (詳細判別あり)
・エウレカセブン
・押忍!操
・ガメラZC
・ジャンキージャグラー
・スペシャルハナハナ30
・蒼天の拳
・ツインエンジェル2
・ひぐらしのなく頃に祭
・ニューパルサー3

パチンコ
・あしたのジョー
・エヴァ 最後のシ者
・大海物語スペシャルMTE
・仮面ライダーMAX EDITION
・牙狼XX
・スーパー海物語IN沖縄 桜
・スーパー海物語IN沖縄2
・スーパー海物語IN地中海
・蒼天の拳
・花の慶次 愛

以上となります。
これから新機種が出てきたらそのつど機種の更新をしていく予定です。


もう一つ
bookmemo
BookMemo


自分が読んだ本や買った本など、データベースを作っていくアプリです。
漫画喫茶に行って、読んでいる本が見つからない、何巻まで読んだか覚えていない、などの経験がある人には便利かもしれません。
どんどん本を追加して、出版社や著者、雑誌名などタグをつけて管理し、その情報で検索したりすることができます。
あとおまけ機能として、読んだ本や買った本などをtwitterでつぶやける機能も付いています。


とりあえずアプリ紹介はこれくらいで終わりです、これからもどんどんアプリを申請していく予定です。
あとアプリ開発をして行く上で嵌まった所とか、それの解決方法なんかも書いていきたいなぁと思っています。

でわでわ

このブログについて

このブログでは自分が作ったiPhoneアプリの紹介やアプリ開発において、嵌まったところなどを淡々と書いて行こうと思っています。

test

test
プロフィール

yasumo

Author:yasumo
開発したiPhoneアプリの紹介や、プログラムで嵌まったところを淡々と書いていきます。
アプリのバグや、アップデートの要望などは
yasumo0027[at]gmail.com
までお気軽にどうぞ

アプリ紹介
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
